沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 滝を目指す沢登りツアーの様子 › 沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
2010年04月10日

沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー

先日、(3月31日)にMさん一家と沖縄の自然体験・エコツアーへ行ってきました!!
滝を目指す沢登りツアーです!
冷たい水が流れる河を逆のぼって滝つぼを目指す自然体験・エコツアーです^^
元気いっぱいに遊んできました!
沖縄の自然体験・エコツアー滝を目指す沢登りツアー
お天気もとっても良く、森の緑もきれいに輝いていましたよ!
この時期のやんばるの緑は本当にきれいです。
心が澄んでいくような気分になります^^
そんな道の途中で自然のいろいろなものが落ちています。
そんなものを皆で見つけながらワイワイ楽しく遊びました!
沖縄の自然体験・エコツアー滝を目指す沢登りツアー
おっきいね~!!これは何かな~?
沖縄の自然体験・エコツアー滝を目指す沢登りツアー
うわ~~!!とっても大きいカタツムリだね^^
皆で自然のものを使っていろいろ遊びました^^
今までに見たこともないような自然の中、とっても楽しいツアーになりました!
Mさん、楽しい時間をありがとうございました!!
1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー海辺のピクニックツアー      
プチシュノーケルツアープチシュノーケルツアー      
シュノーケリングツアーシュノーケリングツアー      
滝を目指す沢登りツアー滝を目指す沢登りツアー      
比地大滝トレッキングツアー比地大滝トレッキングツアー 
沖縄満喫1日ツアー沖縄満喫1日ツアー  
連絡先←お気軽にお問い合わせ下さい^^
沖縄家族旅行はうみゆくいで



同じカテゴリー(滝を目指す沢登りツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 11:43│Comments(2)滝を目指す沢登りツアーの様子
この記事へのコメント
のっちさん、こんにちは。沢登りお世話になりました~。
写真、届きました。ありがとうございました。
新しい学年になり、もうすっかり学校モードになっていますが、
またのんびりした時間を過ごしに行きたいです。
ではでは。
Posted by まっきー at 2010年04月17日 16:01
Mさん、コメントありがとうございます^^
もう新学期ですね~。
宿題を良く忘れて先生に怒られた小学生の頃を思い出してしまいます。^^;
楽しんで頂けた様で何よりです^^
是非又遊びましょうね^^
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2010年04月18日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。