沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 滝を目指す沢登りツアーの様子 › 沖縄の自然体験・エコツアー:Yさんと滝への沢登りツアー
2010年04月22日

沖縄の自然体験・エコツアー:Yさんと滝への沢登りツアー

先月の3月29日にYさん一家と沖縄の自然体験・エコツアーに出かけてきました。^^
沖縄の森の山奥にひっそりと流れている滝を目指す沢登りツアーです。
川の中をジャブジャブと進んでいくので準備は万端にしましょう~ということで
沖縄の自然体験・エコツアー:Yさんと滝への沢登りツアー
じゃーん!!準備万端になったところでいざ出発!!
川には様々な難関があります。
皆で協力して乗り越えながら目的地の滝を目指して進んでいきます。
沖縄の自然体験・エコツアー:Yさんと滝への沢登りツアー
なだらかに歩けると所もあれば・・・・
沖縄の自然体験・エコツアー:Yさんと滝への沢登りツアー
ファイト~いっぱ~つ!!、な場所も。
家族みんなで協力しながら進んでいきましょう。
普段以上にお父さんがたくましく、お母さんが優しく、子供達は生き生きと見えることでしょうね^^
そんな冒険の途中でちょっと休憩^^
沖縄の自然体験・エコツアー:Yさんと滝への沢登りツアー
自然に生えている木の根っこのたくましさも体験しちゃいましょう^^
皆でハイポーズ^^
沖縄の自然体験・エコツアー:Yさんと滝への沢登りツアー
更に進んだ奥にひっそりと流れている滝に到着!!
みんなでたっぷり遊んで楽しいひと時を過ごしました。^^
家族の絆や自然の雄大さがたくさん感じることのできた楽しいツアーになりました。
Yさん、楽しい時間をありがとうございました!!
1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー海辺のピクニックツアー      
プチシュノーケルツアープチシュノーケルツアー      
シュノーケリングツアーシュノーケリングツアー      
滝を目指す沢登りツアー滝を目指す沢登りツアー      
比地大滝トレッキングツアー比地大滝トレッキングツアー 
沖縄満喫1日ツアー沖縄満喫1日ツアー  
連絡先←お気軽にお問い合わせ下さい^^
沖縄家族旅行はうみゆくいで



同じカテゴリー(滝を目指す沢登りツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 20:00│Comments(0)滝を目指す沢登りツアーの様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。