沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 滝を目指す沢登りツアーの様子 › 沖縄の自然体験・エコツアー:HさんYさんと滝沢登りツアー
2010年05月07日

沖縄の自然体験・エコツアー:HさんYさんと滝沢登りツアー

4月3日の午前中、沖縄に旅行に来て頂いた、
HさんとYさんと一緒に自然体験・エコツアーに行ってきました^^
沖縄の滝を目指す沢登りツアーです。
沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
お二人はかなりやる気満々です^^準備体操もばっちり!!
沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
滝を目指して、沢登りにいざ出発!!
途中の難関も笑顔で乗り越えていきます。^^
深いところもこの通り!!
沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
がんがん進んでいきます^^
途中にはプチ滝も出現!!でもそんな難関もなんのその^^
沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
二人で協力してすいすいでしたね~^^素晴らしい!!
滝つぼに到着して一服タイムです。^^
沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
滝の水がそのままお茶になっているみたいですね^^
マイナスイオンたっぷりの滝つぼでのひと時は本当に癒されます^^
たくさんの自然の姿、生き様が垣間見えた(?)とっても楽しいツアーになりました。^^
Hさん、Yさん、楽しい時間をありがとうございました。^^
1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー海辺のピクニックツアー      
プチシュノーケルツアープチシュノーケルツアー      
シュノーケリングツアーシュノーケリングツアー      
滝を目指す沢登りツアー滝を目指す沢登りツアー      
比地大滝トレッキングツアー比地大滝トレッキングツアー 
沖縄満喫1日ツアー沖縄満喫1日ツアー  
連絡先←お気軽にお問い合わせ下さい^^
沖縄家族旅行はうみゆくいで



同じカテゴリー(滝を目指す沢登りツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 22:55│Comments(0)滝を目指す沢登りツアーの様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。