沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › 事務所移転しました。^^
2012年06月21日

事務所移転しました。^^

このたび、自然体験うみゆくいの事務所が移転することになりました。
(といってももう引っ越してしまった事後報告なのですが^^;)

場所は沖縄ちゅら海水族館のある本部町に浮かぶ瀬底島です。

一軒家で新たなスタートを切ることになりました。
業務も大幅に効率がよくなりました。
その分みなさんに自然体験・エコツアーをもっと楽しんでいただけるよう頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ただ、インターネットの回線に空きがないというハプニングの為、現在電話番号は携帯電話のみで行っております。^^;
メールは引き続き大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。^^

住所: 〒905-0227 沖縄県国頭郡本部町字瀬底514
電話: 090-9782-7092
email umiyukui@gmail.com




同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 21:58│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。