沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › 子供達は大人たちを良く見ています
2010年02月17日

子供達は大人たちを良く見ています

沖縄は飲酒運転の事故が多いので有名です。
そのせいか、学校の教育にもその内容が重要視されているようです。
街中を歩いていると、たくさんの標語が置いてあります。
その中でドキッとしたものがありました。
子供達は大人たちを良く見ています
なんか怖くなってきますよね~^^;
そのほかにもこんなものが・・・。
子供達は大人たちを良く見ています
うまいな~と思いながらも、子供達は大人のことをよく見ているな~と思いました。
今の子供達にとってお手本となる行動がでる様にならなきゃ!!

1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー海辺のピクニックツアー      
プチシュノーケルツアープチシュノーケルツアー      
シュノーケリングツアーシュノーケリングツアー      
滝を目指す沢登りツアー滝を目指す沢登りツアー      
比地大滝トレッキングツアー比地大滝トレッキングツアー 
沖縄満喫1日ツアー沖縄満喫1日ツアー  
連絡先←お気軽にお問い合わせ下さい^^



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 10:44│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。