沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 滝を目指す沢登りツアーの様子 › まだまだ楽しい沖縄の沢登りツアー!!
2009年11月24日

まだまだ楽しい沖縄の沢登りツアー!!

先日の14日に、沖縄に旅行に来て頂いた、Kさんたちと自然体験・エコツアーに行ってきました。^^
滝を目指す沢登りツアーです。
沖縄の滝を目指す沢登りツアー
良く自然に出かけて遊んでいるというお二人。
さすが、どんな難関もすいすい進んでいきます。^^
沖縄の滝を目指す沢登りツアー
少し水は冷たかったのですが、ウェットスーツを着ているので大丈夫!!
いっぱい遊んで寒さも吹っ飛んでしまいます。
滝つぼに到着するとだ~れもいない貸しきり状態!!
またまた思いっきり遊んじゃいました^^
沖縄の滝を目指す沢登りツアー
沖縄のいろんな生き物にも出会えることができ、楽しい自然体験・エコツアーになりましたね。^^
Kさん、ありがとうございました!!

1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい

海辺のピクニックツアー←クリック!
プチシュノーケルツアー←クリック!
シュノーケリングツアー←クリック!
滝を目指す沢登りツアー←クリック!
比地大滝トレッキングツアー←クリック!

連絡先←お気軽にお問い合わせ下さい^^




同じカテゴリー(滝を目指す沢登りツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 11:34│Comments(2)滝を目指す沢登りツアーの様子
この記事へのコメント
のっちさん。
先日は記念日に、一緒にとても楽しい思い出を作って頂き、本当に感謝してます♪
有難うございました!

のっちさんのように、ずーっと自然と戯れながら、美しい心を持って、毎日微細な変化に感動しながら生活していきたいなあ、と、ふたりして、真剣に考えてます。

比地大滝のトレッキングは冬でもやってるのでしょうか??
またのっちさんにお願いしたいなあ♪
Posted by K&H at 2009年11月25日 15:23
K&Hさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそお二人の大切なかけがえのない記念日にご一緒させていただいてとってもうれしかったです。o(*^▽^*)o

私よりも、K&Hさんたちのほうがよっぽど美しい心をお持ちだと思いますよ~(o^-^o)
あれほど自然を楽しんで、ツアー中にお互いをいたわりあうお二人の姿はとっても感動しました~。
ぜひ気持ちにゆとりをもった生活を目指してくださいね(*^ー゚)b

比地大滝は通年で行っています。^^
季節ごとにまた変わった景色が楽しめるので、ぜひ声をかけてくださいね^^
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2009年11月25日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。