沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 滝を目指す沢登りツアーの様子 › 沖縄の家族旅行で滝を目指す沢登りツアー!!
2009年08月04日

沖縄の家族旅行で滝を目指す沢登りツアー!!

本日の午後は沖縄に家族旅行で来て頂いた、Iさんと滝を目指す沢登りツアーに行ってきました!!

沢登り/滝/沖縄/家族旅行/エコツアー/自然体験

今日もお水はとっても冷たくて気持ちいい~!! はいポーズ!!

沢登り/滝/沖縄/家族旅行/エコツアー/自然体験

滝つぼでも真下に泳いだりたくさん遊びました~^^

沢登り/滝/沖縄/家族旅行/エコツアー/自然体験

いろんな障害を乗り越えていく先の楽しさが味わえた楽しいツアーになりました^^

Iさん、ありがとうございました!!

1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい

海辺のピクニックツアー←クリック!
プチシュノーケルツアー←クリック!
シュノーケリングツアー←クリック!
滝を目指す沢登りツアー←クリック!
比地大滝トレッキングツアー←クリック!

お問い合わせはコチラ




同じカテゴリー(滝を目指す沢登りツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 22:48│Comments(1)滝を目指す沢登りツアーの様子
この記事へのコメント
嵐が来てますね。

こんなときはもちろんプログラムは中止になるんですかね。

お気をつけください。

やぱりやさしい沖縄の海が好きです。
時には牙をむくこともあるということですかね。

自然とうまく共存できるかですね。
Posted by やまとたける at 2009年08月07日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。