沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 滝を目指す沢登りツアーの様子 › 沖縄の自然体験・エコツアー・滝を目指す沢登りツアー
2009年06月11日

沖縄の自然体験・エコツアー・滝を目指す沢登りツアー

本日はSさん一家と、滝を目指す沢登りツアーに出かけました。\(^。^)/

沖縄・自然体験・エコツアー・沢登りツアー・滝

今日は沖縄の梅雨の雨が降り、時より大粒の雨が!

そんな雨もなんのその!!

ジャブジャブ進んでいきます^^

沖縄・自然体験・エコツアー・沢登りツアー・滝



滝つぼでは自前のシュノーケルで泳いじゃいました。

沖縄・自然体験・エコツアー・沢登りツアー・滝

何か見えるかな?



お父さんもいろいろな魚や海老を捕まえて頼もしかったですね~^^

沖縄・自然体験・エコツアー・沢登りツアー・滝




雨の自然の中にもたくさんの生き物と出会うことができました。^^

雨の沖縄も楽しいですね。

Sさん、ありがとうございました!



1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
滝を目指す沢登りツアー・詳細はコチラ

比地大滝トレッキング・詳細はコチラ



同じカテゴリー(滝を目指す沢登りツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 19:29│Comments(2)滝を目指す沢登りツアーの様子
この記事へのコメント
のっちパパさん

おめでとうございます♪

これから子育てにお仕事に頑張ってくださいね♪

いつまでも応援してますよ♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年06月17日 03:22
カズさん。ありがとうございます^^

これからも娘共々どうぞよろしくお願いします。^^
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2009年06月17日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。