沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 沖縄のグルメ › 沖縄のファーストフード・A&W 2
2008年08月29日

沖縄のファーストフード・A&W 2

昨日の続きです。^^

すいません。ファーストフード好きなもので。--;



店内で食べるときには、飲み物の容器って普通紙コップが多くないですか?

でもここは違うんです。ジョッキでくるんです。

沖縄のファーストフード・A&W 2

Sサイズを頼んだら、Sサイズのジョッキが出てきました。

しかもこのロゴは最近のものではなくて、昔のロゴを復刻させたらしいんです。

なんか、こっちの方がおしゃれだと思いませんか?


すごくこのジョッキを買いたかったのですが、このロゴのタイプは売ってませんでした・・・・

絶対見つけるぞ!!!  もし見かけた方は教えてくださいね!!!




少し外をぶらぶらしたら、

沖縄のファーストフード・A&W 2

でっかい滑り台ですね~。

どこのA&Wにもあるってわけではないのですが、子供が飽きたときに遊べる場所があると
親はゆっくりゆんたく(おしゃべり)できるということでしょうね。

しかも下は沖縄の海岸からとってきたと思われる白い砂なんです。

沖縄らしさが出てますよね。




さらに表の芝生ではこの日催し物が開かれていました。

沖縄のファーストフード・A&W 2

実はこれ、地元の幼稚園の盆踊り(?)の夏祭りなんです!!

ファーストフードお店の庭で夏祭りってびっくりですよね!!

ちゃんと出店も出ていて、もちろんA&Wのお店が出ているんです。



地元にこんなに愛されているファーストフードが他にあるのでしょうか?っておもう位に地元に密着してました。



同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事
中山そば・沖縄そば
中山そば・沖縄そば(2009-04-22 18:14)


Posted by のっちとうっきー at 19:53│Comments(0)沖縄のグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。