沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2008年08月12日

なきじんの食堂にて

今日は今帰仁にてエコツアーのフィールド調査です。

日々フィールドは天候によって変化し、一日としておんなじ日は無いのです。

今日は雷が鳴ったり、風向きが変わって波が高くなったり、天候がめまぐるしく変わりました。

穏やかな日は簡単な場所でもこんなにかわるのか・・・とすごく勉強になりました。

天候が悪い日にも楽しいエコツアーが出来る様に日々修行?です。

ほぼ毎日どこかに出没していますので見かけたら声かけてくださいね。^^


さてさて、いっぱい動いたらお腹がすきますよね^^

今日はよくお世話になっている食堂に行ってきました。

なきじんの食堂にて

のっちは食いしん坊なので、ソーキそばにご飯をつけちゃいました。

なきじんの食堂にて

うっきーは珍しくお肉を食べたいらしく、牛そばを食べました。

なきじんでプログラムをするときはよく行きますが、とてもボリュームがあり、味はあっさりしていて
とってもおいしいんです。

一緒に僕たちとなきじんでエコツアーをするときのお昼には是非いってみましょうね!



同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事
中山そば・沖縄そば
中山そば・沖縄そば(2009-04-22 18:14)


Posted by のっちとうっきー at 21:03│Comments(0)沖縄のグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。