沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › 娘のためにベビーカー!Apricaのstickが欲しい!!
2009年09月09日

娘のためにベビーカー!Apricaのstickが欲しい!!

娘が生まれてもう3ヶ月が経ちました~。

沖縄に帰って来てからはまだ一ヶ月ですが、だんだんお父さんであることが分かってきてくれているようです^^

こちらがニコ~ニコニコと笑うと、娘もこんな笑顔をしてくれる様になりました。

心海^^

ほれてまうやろ~!!

二人してとろけそうです^^;



いま全国的にインフルエンザが心配されているのでまだ体力的に心配な娘はあまり外出をしていないのですが、そろそろお外にも積極的に外出する準備をしようかな~とうっきーと二人で考えております。^^


そんな二人にはどうしてもほしいものがあります。

ベビーカーです。


いろいろ考えている現在、これを買おうかな~と考えています。






Aprica社さんのStickシリーズのGekkoデス。

うっきーの妹さんも既に使っていて、とっても軽いしコンパクトだし使いやすい!と評判です。

ベビーカー/stick/gekko

うーん。おしゃれなうっきーが見られるかも^^;



このベビーカーはシートが路面から50cmの高さで、しかも下からの熱を反射する反射板が付いているそうです。

沖縄の路面の暑さは異常な温度なので、娘には必要な機能です!

ただでさえあせもになりやすいので助かりそうです。。



更にお気に入りなのが、幌後方はメッシュなので、押しながら赤ちゃんの様子が覗けるみたいなんです!!


ベビーカー/stick/gekko


押している最中でも、娘の様子がこれでばっちり分かりそうですよね。^^


いろいろオプションも別売りで付いているのでカスタマイズは可能みたいなのですが、まあ使ってみて必要なら買おうかしら^^と考えております。^^






まあ最初に全てそろえるのは大変なので、徐々に買おうと思います。^^;

でもこうやって何が良いかな~と選ぶのも楽しみの一つですよね。^^

娘の心地よさと私達の子育ての快適さをこれからも追い求めていきます!!

ああ・・・・どんどん親バカになっていく^^;



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 11:01│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。