沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › スノーシーサー・へそだるまコンテストの結果!!
2010年02月23日

スノーシーサー・へそだるまコンテストの結果!!

先日ここのブログで紹介した北海道のへそだるまコンテストでスノーシーサーの結果が発表されました!!
何と!!!!

へそだるまコンテスト優勝!!
やった~~~!!!
へそだるまコンテストスノーシーサー
おへそのライトアップが決め手だったようですね。^^
今でもお庭にはスノーシーサーがにっこりしているそうです。^^
心海も大喜び!!
お喜びの心海^^
最高のお祝いになりました!
西尾さんありがとうございます!!
他の作品もとってもかわいいものばかりでした。^^
是非他の作品も見てみてくださいね~。
へそだるまコンテスト結果発表

1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー海辺のピクニックツアー      
プチシュノーケルツアープチシュノーケルツアー      
シュノーケリングツアーシュノーケリングツアー      
滝を目指す沢登りツアー滝を目指す沢登りツアー      
比地大滝トレッキングツアー比地大滝トレッキングツアー 
沖縄満喫1日ツアー沖縄満喫1日ツアー  
連絡先←お気軽にお問い合わせ下さい^^



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 10:49│Comments(2)うみゆくい日記
この記事へのコメント
スノ-シ-サ-、喜んでもらえて私達うみゆくい部も幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうね-。富良野は、まだまだ雪の中だけどプラスの気温になる日も出てきました。雪の下から地面が見え始めると、やっと春が来たんだな-と毎年思います。桜が咲くのは、5月ですよ-・。沖縄の海の色や、ここたんの笑顔を、いつも思い出して毎日皆それぞれに、がんばっています。また会える日を楽しみに,いつか富良野の雪景色をみにきてくださいね。
Posted by 西尾一家(うみゆくい部) at 2010年02月23日 21:29
西尾さん
こちらこそ本当にありがとうございます^^
もしできるならば沖縄に飾りたいくらいです!!
家のほとんどがシーサーで埋まっちゃうけど^^;
日本の一番端っこ同士頑張りましょうね。
絶対また富良野に遊びに行きます!!
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2010年02月24日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。