沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2009年06月10日

産まれました~~~(ToT)

うっきーが頑張ってくれました!!
ついに家族が増えました~~!!

立会い分娩だったのですが、もう感動して常に涙目でした。

こんなに大変な思いをして子どもを産むことのすばらしさ、愛の深さを感じました。

産まれました~~~(ToT)

娘です。^^

ちっちゃくて、でもちゃんと指があって、必死に口を動かして・・・。

もうメロメロです。^^;

またしばらくは会えないのですが、8月ごろには沖縄に帰ってくる予定です。^^

是非会いに来てくださいね~^^




同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 22:38│Comments(4)うみゆくい日記
この記事へのコメント
パパさんお疲れ様でした。
奥様も赤ちゃんも元気でヨカッタです!

この写真はパパにそっくりですね。
いかがでしょうか。

夏が楽しみですね~。
Posted by でれすけ at 2009年06月10日 23:52
おめでとうございます。
6月10日お誕生ですかね。

時の記念日ですね。

そのうち成長の記録もブログにのりだすのでしょうね。

お体にお気をつけてがんばってください。
Posted by やまとたける at 2009年06月11日 08:16
おめでとうございます!ご報告、待ってました~!!

うっき~、おめでとう!お疲れ様。
これから、しばらく不眠との戦いですが、
子どもはあ~~~っという間に大きくなりますよ。

てぃーちなーてぃーちなー、よんなーよんなー
てーげー精神で子育て、楽しんで下さいね。

ところで、のっち、おじょうちゃんの誕生日はいつ?10日?
Posted by ハイビスカス at 2009年06月11日 18:32
>でれすけさん

コメントありがとうございます^^

娘なので奥さんに似た方が美人になると思うので、ちょっとふくざつです^^;

これから娘とたくさん海や山で遊びます^^



>やまとたけるさん

コメントありがとうございます^^実は6月6日なんです。

当日は立会いでふらふら、その後はばたばたでなかなか更新できませんでした。^^;

娘の記録を随時載せていきたいです。^^親ばかですいません^^;



>ハイビスカスさん

うっきーは本当に良く頑張ってくれました。

いまは二人とも元気で、特に娘の鳴き声はひときわ元気!!なんです。

将来が楽しみです~。^^

誕生日は6月6日です^^何の日か調べてみようかしら。^^
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2009年06月11日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。