沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › るるぶドライブに広告が出ました~。
2009年04月07日

るるぶドライブに広告が出ました~。

4月に入ってもう一週間。ほんとに早いですね~。

もうほとんどの学校では入学式が行われたのではないでしょうか?

気持ちも新たに頑張りましょ~!

ということではないですが、自然体験うみゆくいは、今年から情報雑誌の沖縄版るるぶドライブに広告を出すことにしました!

本日ツタヤに行った際に何気なく覗いてみると、出てました!

でも小さい記事なので、見つかるかどうか?ちょっとクイズみたいですから、探してみてもらうと面白いかもしれませんよ。^^

ぜひ確認してみてくださいね~。






同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 18:32│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。