沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2009年02月03日

名護の桜祭り

いま、沖縄では桜の開花が真っ盛りです。

沖縄の北部では本部町の八重岳、今帰仁村の今帰仁城跡、名護市の名護城址。

いっぱい見ることができます。^^


地元では名護市が一番近いので、二人で行ってきました。

名護の桜祭り


土曜日に言ってきたせいでしょうか、外人さんが多いこと多いこと!!


しかも、暖かいせいもあったのですが、半袖短パン・・・・。

絶対まねできない・・・・。


そんな祭りの中で、ちょっと食べて見ました。

名護の桜祭り


桜アイス!!きれいなピンク色でした。^^

桜味ってなんだ?どんな味かな?

・・・・・・・食べてみたけど、よく分かりませんでした。

まあきれいだからいいかな。^^




同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 18:36│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。