沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2008年12月28日

今川焼き^^

みなさん、今川焼きは好きですか?

突然すいません^^のっちとうっきーは大好物なので。


この前お買い物の最中に屋台をうっきーが発見。

あっ!!今川焼きだだだだ~~!!


気がついたら2個買っていたそうです。

つわりが終わったからって・・・・・もう食いしん坊(ーー;


でもありがとーってあけてみたらなんか?違和感が・・・・

今川焼き^^


皆さんわかります?


ちょっと開いてみます。


今川焼き^^


!!!!そうです!!!両面焼いてあんこを挟んでいるんです!!


あ・・・・・ありえない・・・・・・これは今川焼きじゃない!!(T。T

今川サンドじゃないか!!

あつあつのあんこがはさまってるのがいいのに・・・・・



しかたないので、片方にジャムを塗ってたべてみました。

おいしかったですけどね^^



沖縄って、たい焼きも両面焼いてあんこを挟んでいる屋台もあるんですよ。


うーん。普通のやつが食べたい・・・・。



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 20:44│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。