沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › これは!!空を飛ぶ・・・・
2008年09月26日

これは!!空を飛ぶ・・・・

空を飛ぶ生物を発見!!!

なんだかわかります?

これは!!空を飛ぶ・・・・

沖縄に住んでいる人はわかりますかね。



そう、やーるーです。



沖縄の方言で、ヤモリなんです。

夜の家の中で、よく鳴いてますよ。^^


私はかわいいのですきですが、皆さんはどうですか?



この写真、空を飛んでいるようですが、実は車の窓ガラスに張り付いていたんです。

ほら、こんな感じ。

これは!!空を飛ぶ・・・・


この後、車のバンパーの隙間に隠れてしまいました。

暑いのに大丈夫かな?

ちょっと心配です。





同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 19:45│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。