沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › 沖縄の自然体験・エコツアー・森林プチトレッキング
2008年09月12日

沖縄の自然体験・エコツアー・森林プチトレッキング

うみゆくいでは沖縄での自然体験エコツアーに純粋なトレッキングを冬場に取り入れたいと考えています。

本州では見ることのできない自然が沖縄の森林にはいっぱいあるからです。



というわけで、先日フィールドの調査を兼ねてとある場所へトレッキングに行ってきました。

この日は現地についてから土砂降りのスコールに見舞われ、30分くらい休憩所でおしゃべりをしてやむのを待っていました。

ようやく日もさしてきて木漏れ日が差し込むように回復。

その景色がまたきれいなんです。

沖縄の自然体験・エコツアー・森林プチトレッキング


幻想的ですよね~^^


沖縄の自然体験・エコツアー・森林プチトレッキング

道も整備されていて歩きやすいです。


この日はこの場所はひと気がなく、だーれとも会いませんでした。

貸しきり状態です。


こんなに気持ち良いのにもったいない!

景色がいい場所も近くにあってお薦めの場所です。


近日中にメニューにくわえられるといいな。

そのためにももっと通わないと!!

いいものが作れるように頑張りますよ!!!!



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 11:30│Comments(2)うみゆくい日記
この記事へのコメント
こんにちは、千野さん。渡嘉敷島の森野です。

葉書、ありがとうございました。

いよいよ念願のお店のスタートですね。

いろいろ大変だと思いますが、がんばって下さいね。

そのうちに、本島に研修に行く時は、お世話になるかもしれませんので、よろしくね。

まずは、新しいお店のオープン、おめでとうございます。
Posted by らんたろう at 2008年09月12日 15:02
森野さん!!こんばんは~

お久しぶりです。

私も時々ブログを拝見させてもらってます。^^


やっとスタートラインに立てました。

これからいろいろあると思いますが、たのしくやっていきます。


まだまだ未熟ですが、これからもよろしくおねがいします!
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2008年09月12日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。