沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › うれしいことがありました!
2008年09月11日

うれしいことがありました!

沖縄には台風が接近しています。

今年は平年並みに台風は発生しているのですが、沖縄本島に上陸したのはまだ一個もないんですよ。

去年は7月には上陸してたんですけどね~



うみは少しだけ波が高くなってました。

うれしいことがありました!


波が立って海の水をかき混ぜてくれないとサンゴが弱ってしまうので、きてくれないと少し困る部分もあります。


被害が大きくなるのも困るし、難しいところですね。


そろそろ各集落で行う豊年祭というお祭りの時期にさしかかってます。

今日通った集落でも準備をしていましたよ。

うれしいことがありました!

台風が影響しないよう、無事に開けると良いな~。




そして、うれしいことにうっきーのご友人からあるものが届きました^^

うれしいことがありました!

開店祝いのお花です!!!!!

すごくきれいでしょ!!!!

二人して大喜びです \(^。^)/\(^。^)/

本当にありがとうございました!!


他にも開店祝いやお葉書きを贈ってくださる方がいらっしゃって、二人で感激しています。

皆さんの応援のおかげで僕たちはここまで来れたんだな~と実感しています。

ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m


これからも倒れないように適度に頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!





同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 20:06│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。