沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2008年08月03日

いろんなエコグッズ

今日は最近お店で見つけたエコなものを紹介したいと思います。

いろんなエコグッズ

これは最近話題の充電池セットです。

右が充電器と単3の充電池のセットで、左が単2電池でも使えるように開発されたスペーサーです。

これがなかなか優れもので、1000回充電可能なんですよ^^

ごみも出ないし経済的だし、エコエコですよね^^

いろんなエコグッズ

バラバラなスペーサーと充電池を合体させると・・・

いろんなエコグッズ

じゃじゃーん!単2電池になってしまう!!すごい!

懐中電灯を使う機会が増えたので大助かりです。

皆さんも一家に一ついかがですか?



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 19:19│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。