沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › エコツアー・慶佐次のシーカヤック2
2008年07月31日

エコツアー・慶佐次のシーカヤック2

今日は3日前と同じく、たくさんの子供たちが東村の慶佐次にカヤックをしにやってきます。

そのお手伝いをしに僕たちも参加しました。

前回はカメラを忘れてしまったので、今日こそと思い、一枚パシャ!

エコツアー・慶佐次のシーカヤック2

沖縄の朝6時の朝日です。

本州と比べて、明るくなるのが遅いのが沖縄の朝の特徴なんです。

きれいですよね~


朝早く到着したので、またパシャ!

エコツアー・慶佐次のシーカヤック2

皆さん、見たことありますか?これがマングローブです。

根っこがブワーっていっぱい生えてますね。

こんな木が川の両岸にいっぱい生えてるんです。

どのくらいかって言うと、東京ドーム2個分の敷地に隙間なく生えてる位いっぱいなんです。


こんな中をカヤックで漕いでいくんですよ。
こんな感じ。
エコツアー・慶佐次のシーカヤック2

カヤックはエンジンがついていないから自分でこがないといけないけど、その分静かで、野生生物に近づきやすいんです。

まさにエコツアーにぴったりなんです。


子供たちもいっぱい楽しんでましたよ。^^


でも、そんな楽しみもつかの間、うみゆくいのブログを彩ってくれていたカメラが壊れてしまいました!!

のっちもうっきーも強烈にショック!!!!!!


あんなに大事にしてたのに・・・・・・・・・・(T。T)



というわけで、お写真はしばらく携帯写真になるかもしれません。

っていうか、どうやってやれば携帯写真が載せられるかもわからないので、手探りでやってみます。



もしやり方を知っていて、教えてあげてもいいよ!っていう心優しい方がいらしゃいましたら是非教えてくださいm(_ _)m


よろしくお願いします。



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 18:23│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。