沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2009年12月01日

離乳食スタート!!

沖縄の気温もどんどん下がり始め、冬の気配がし始めました。
長袖を着ないと寒い季節になりましたので、沖縄に旅行にこられる方は服装にお気をつけくださいね~
さてさて、先日、うちの娘がとうとう離乳食をはじめました~ (*^-^)
もう5ヶ月。早いものです。
どんどん食べて大きくなってねo(*^▽^*)o
離乳食!
お米を10倍に薄めて煮詰めたものをすりこぎでつぶしてみました。
食べてくれるかな(゚д゚;)ドキドキ・・・。
恐る恐るお口へ・・・・。
離乳食!
なぜかカメラ目線・・・。( ̄ロ ̄lll)
おっ!!食べてます!!良かった~(o^-^o)
離乳食!
何と、自分で食べようとしているの??
なんという食欲!!頼もしい限りですヽ(´▽`)/すくすく育てくれて一安心です。
そろそろ海デビューも近いかな?



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 19:47│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。