沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2009年05月25日

もうすぐ父親・母親^^

いよいよ近づいてきました。^^

もうすぐうっきーの出産予定日です。

なかなか実感が湧かないのですが、うっきーの大ーきなお腹をみたら湧いてくるんでしょうね~。

そんなことを考えているとニヤニヤしている自分に気がつきます^^

多分ひどい顔なんでしょうね^^;


いま一番頭の中をぐるぐる廻っていることは、
母子共々、無事に出産を迎えてくれることです

なるべくスポン!!って生まれてくれないかな~。父親として何が手助けできるんだろう~。

いろいろ考えてしまいます。

でも、血は苦手なので、横で踏ん張っているのが精一杯なんでしょうね~^^;




名前もまだ決まっていません。^^;

いろんな方に「こんな名前はどう?」ってアドバイスを受けるたびに、「いいな~それ!」と、ころころ変わってしまい結局決まっていません。^^;優柔不断な夫婦名もので。^^;


お子さんを既に生んだ方はご自身のときも同じでしたか?


今は、期待と不安がいっぱいで、でも幸せな気分で、ふわふわしています。


もうすぐこの世に生まれてくる子どものために何ができるのか、生まれてからも悩み続け、一緒に楽しい時間を皆で過ごして行きたいと心から思います。

お父さん、頑張ります!^^





同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 17:05│Comments(2)うみゆくい日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
もうすぐお父さんですね。

と言うことは今は、プログラムはお一人でこなしていると言うことですか?

お子様の写真とかみたいですね。
機会があったらアップしてくださいね。

沖縄行くときはお世話になろうと思っています・・・・。

団体を相手にするショップとは違って、わがままなわたしたいの力強い見方になってくれそうな気がしました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by やまとたける at 2009年05月27日 19:55
こちらこそ有難うございます^^

今度生まれる子が最初の子なので楽しみです。

産まれたらちゃんとご報告しますね~^^

沖縄に来られる際にはお声をかけてくださいね^^
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2009年05月28日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。