沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › 夕焼けがきれいな場所^^
2009年05月09日

夕焼けがきれいな場所^^

今日も沖縄は快晴です。^^

海もきれいでしたが、夕焼けもまたきれいなんです。

沖縄/夕焼け

沈むほんの最後まできれいに見えました。

国道58号線沿いを走っているとうっかりきれいな景色を見逃しがちです!

ぜひちょっと一休みしてきれいな夕日を眺めてみませんか?

沖縄/夕焼け

道路の反対側に恩納道の駅がありますので、車に充分注意してわたるとこの景色が見られます。^^

他のきれいな景色も随時見つけたらご紹介しますね~。


沖縄旅行をのんびり楽しく過ごしてくださいね。^^

↓写真を撮った場所です。参考にしてくださいね。

より大きな地図で 無題 を表示



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 21:33│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。