沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › 羽地ダム鯉のぼり祭り最終日!
2009年05月05日

羽地ダム鯉のぼり祭り最終日!

今日も鯉のぼり祭りのお手伝いに行ってきました。

カヤックの醍醐味は海面と同じ高さでいつもと違う景色を楽しめるところですよね。

噴水の近くに寄ってみるとすごい迫力!!

沖縄/自然体験/エコツアー

噴水の水がかぶるくらい近くに行って、気持ちいい!!

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたよ。

沖縄/自然体験/エコツアー

今年はもう終わってしまいましたが、また来年遊びましょうね!!




1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい

海辺のピクニックツアー←クリック!

プチシュノーケルツアー←クリック!

シュノーケリングツアー←クリック!


お問い合わせはコチラ




同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 21:00│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。