沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2009年04月30日

海の中からの太陽

いやー沖縄の海は気持ちいいですね~!!

今日も沖縄北部の海に出かけてきました。^^

海はつかるだけで生き返る感じがしますね~。

前世は魚だったりして^^


ちょっと素潜りして上を見上げると

海の中からの太陽

もうとろけそうです~^^




ちょっと風が強かったですけど、水の中はきれいでした。

海の中からの太陽

水も透き通っていて気持ちがいい!!

海の中からの太陽

サンゴたちも元気です^^


いつまでもこんな海が残ってくれるといいですね^^

もっと沖縄のサンゴが元気になるようにできることをしようっと!!!







1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい

海辺のピクニックツアー←クリック!

プチシュノーケルツアー←クリック!

シュノーケリングツアー←クリック!


お問い合わせはコチラ




同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 18:32│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。