沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › 比地大滝に行ってきました。
2009年04月10日

比地大滝に行ってきました。

今日は4月1日より改修工事が終わって遊歩道が新しくなった比地大滝に行ってきました。

以前より遊歩道の手すりが頑丈に取り付けられ、より安全に楽しめるようになっていました。

さらに遊歩道のルートも改修工事によって変更になった部分もあり、歩きやすくなっています。



比地大滝に行ってきました。

滝つぼはやっぱり入れないようにしっかりとロープが張られていました。



遊歩道から見る自然は本当にいろいろな顔を見せてくれます。

様々な生き物や鳥たちの声、川のせせらぎ、鳥たちの歌い声・・・。

比地大滝に行ってきました。

そして空を覆いつくすような木々の葉から透き通る緑の鮮やかさ。


全てが癒される空間でした。


ちょっと”がんばって歩こう!”コースですが、体験する価値ありです!



今年からは改修工事のための閉鎖は無いそうなので、通年で楽しめます。

今度行くときはどんな顔を見せてくれるのか、楽しみです。^^




1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい

比地大滝トレッキング・詳細はコチラ

お問い合わせはコチラ



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 18:33│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。