沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2008年12月09日

ご報告があります。

皆さんこんばんは~^^しばらくぶりです。

最近いろいろドタバタしておりまして、書き込みがまったくできませんでした。 (- -:)

何度ものぞきに来てくださった皆様、ありがとうございます。

のっちもうっきーも元気です!



ええっと、いきなりですが、皆さんにご報告があります。 ^^



結婚して4年目にして、やっと待望の赤ちゃんができました!!



うっきーはもうじき妊娠5ヶ月に入ります。


やっとつわりが治まりかけていて、そろそろ安定期に差し掛かる頃です。


安定期に近くなるまではあまり大げさにご報告できなかったのですが、何とか順調に育っているみたいです。^^



来年の中ごろには家族に仲間入りの予定です。


どんな名前にしようかな?とか、何を用意したらいいのかな?とか初めてのことで不安やら楽しいやら
ふたりでばたばたばたばたしています。


元気な子に生まれてくれるといいな~、うっきーの出産がつらくないといいな~とそんなことを願っているこの頃です。


すこし大きくなったらうみゆくいのツアーにお客さんと一緒に遊びたいな、と思っています。^^


いまからお父さん、お母さんになるための準備をして、いつでもおいで!っていえるように頑張ろうと思います。

みなさん、子供共々これからもよろしくおねがいします!!


ご報告があります。



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 22:37│Comments(2)うみゆくい日記
この記事へのコメント
千野さんお久しぶりです!元気に頑張ってますか?
ご懐妊おめでとうございます!
ウチは結婚して一年経ちましたが子供はまだです。
本土に帰って来る事がありましたら、また飲みましょう!
Posted by 原木ちゃんで~す♪(日本ライフ) at 2008年12月14日 22:59
おひさしぶりだね~原木ちゃん!

コメントありがとう~

元気そうでなによりだよ^^

みんなにしばらく会ってないので久しぶりに集まりたいね~

もう既婚者の方が多くなったね~

他のみんなは元気かしら?

そちらに帰省するときは集まろうね。
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2008年12月15日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。