沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › 沖縄美ら海水族館のお得なチケット
2008年11月06日

沖縄美ら海水族館のお得なチケット

沖縄に来たらやっぱり行きたいのが沖縄美ら海水族館ですよね。

うみゆくい自然体験エコツアーに参加されて、その後に行かれる方も多いですよ。

私も沖縄に住んでから何十回も行ってます。^^

マンタやジンベイザメのいる黒潮の海という大水槽の後方上部に、座れるシートがあるんですが、そこでボーーーーっとしているのがなんとも癒されます。^^


そんな水族館ですが、最近こんな事を始めたらしいです。

沖縄美ら海水族館のお得なチケット

その名も4時からチケット!!!

うーんわかりやすい!!


夕方4時以降の入館料はなんと3割引にしてしまうらしいです!!!

よっ!太っ腹!


しかも、既に園外で購入した割引券でも4時以降に入館する場合は窓口で払い戻ししてくれるそうです~。

よっ!メタボっ腹!



この内容は、実証実験の目的のため、2008年11月1日2009年10月31日までの1年間のみ行われるそうです。

でももし好評だったらずっと続けるかもしれませんね。

沖縄美ら海水族館のお得なチケット


夏場(3/1~9/30)は入館締め切りが19:00、閉館が20:00.
冬場(10/1~2/末)は入館締め切りが17:30、閉館が18:30となっており、期間によってずいぶん差があります。


夏場は4時間冬場は2時間半見られるというわけです。


予定に合わせてお得な方を選んでみてはいかがですか?



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 15:44│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。