沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › うみゆくい日記 › 沖縄の自然体験・エコツアー・滝登りツアー
2008年08月24日

沖縄の自然体験・エコツアー・滝登りツアー

今日は某所の滝登りのエコツアーに出かけました。

沖縄には様々な滝があり、滝つぼまでの距離が長いものやあっという間についてしまう所など様々です。

沖縄の自然体験・エコツアー・滝登りツアー

すごい景色ですよね~。

まさにジャングルの中に入っていくみたいです。

進んでいくうちにはきれいな生き物にも出会えました。

沖縄の自然体験・エコツアー・滝登りツアー

リュウキュウハグロトンボです。しかもオス。

自然界ではオスのほうが雌よりもきれいな色をしていることが多いですね。

約40分、ゆっくり進んでいくと滝つぼに到着です。

沖縄の自然体験・エコツアー・滝登りツアー

人影もなく、独り占め(?)夫婦二人占め(?)ですかね。

車などの雑音が全くありません。川のさらさらと流れる音、小鳥たちのささやき、澄んだ水の冷たさ・・・・

とても贅沢な時間でした。


小さいお子様でも安心して楽しめる場所です。

皆さんも一緒に自然体験をしに遊びに行きませんか?

メニューには載せていませんが、いつでもお受けしてます!



同じカテゴリー(うみゆくい日記)の記事

Posted by のっちとうっきー at 21:46│Comments(0)うみゆくい日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。