沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2008年08月20日

自然体験・エコツアー比地大滝

今日は比地大滝へ滝登りの自然体験ツアーです。

Aさん一家とエコツアーにでかけました。

自然体験・エコツアー比地大滝

水が気持ちよかったので、みんな首まで入っていっぱい遊びました。^^

おっ!何かみつけたぞ!

自然体験・エコツアー比地大滝

シリケンイモリです。おなかが赤くて面白い!

泳ぐ姿もかわいかったですね~


途中雨が降ってきました。

そんなときは

自然体験・エコツアー比地大滝

天然のかさをさしましょ。

トトロみたいですね^^

そんな途中すごいものに出会いました。

自然体験・エコツアー比地大滝

ヒメハブ!!!!!

コ・コワイ・・・・

やっぱりいますね~

皆さん、ハブを見つけたら近づかないで逃げましょうね。


Aさん一家もいろんな生き物に会えて楽しそうでした。

僕たちも一緒に遊べて楽しかったです!

また一緒に自然体験で遊びましょうね。



同じカテゴリー(比地大滝トレッキングツアーの様子)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。