沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 比地大滝トレッキングツアーの様子 › Aさんたちと比地大滝トレッキングツアー
2010年06月10日

Aさんたちと比地大滝トレッキングツアー

4月20日に沖縄に会社旅行で来て頂いたAさんと比地大滝のトレッキングツアーに行ってきました。^^
お天気も暑すぎず、心地よい気温の中始まりました!
Aさんたちと比地大滝のトレッキングツアー
最初はなかなか生き物に出会えないかな~と思いきや、ちょっと歩き始めるとトレッキングの途中でたくさんの生き物との出会いが!!
「こんな生き物が比地大滝のような清流のそばにはいるんです^^」というお話をしたとたん、
「あれ、これじゃない?」 「いたいた!!あっ!ここにも!!」
と、どんどん見つけていきます。
人は、どんなものがある、と分かるとすごいレーダーが働き始め、どんどん見つけることができるんです。すごいですね~。^^
自分で見つけた時の快感はヤミツキです^^
比地大滝までそんな出会いや発見をしながら楽しくゆったりと進んでいくと、
あっという間に滝つぼに到着!!
Aさんたちと比地大滝のトレッキングツアー
マイナスイオンがたっぷりの比地大滝の滝つぼで深呼吸!!
気持ちが洗われてとってもすがすがしい気分になります^^
トレッキングの帰りは川の中に入って冷たい水を体感しました。
Aさんたちと比地大滝のトレッキングツアー
一気に涼しくなり、比地大滝のトレッキングの疲れも吹き飛んでしまいます^^
体いっぱい使って沖縄の森のトレッキングを満喫していただきました。
Aさんたちもとっても楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
Aさん、ありがとうございました!!
1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー海辺のピクニックツアー      
プチシュノーケルツアープチシュノーケルツアー      
シュノーケリングツアーシュノーケリングツアー      
滝を目指す沢登りツアー滝を目指す沢登りツアー      
比地大滝トレッキングツアー比地大滝トレッキングツアー 
沖縄満喫1日ツアー沖縄満喫1日ツアー  
連絡先←お気軽にお問い合わせ下さい^^
沖縄家族旅行はうみゆくいで



同じカテゴリー(比地大滝トレッキングツアーの様子)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。