沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 滝を目指す沢登りツアーの様子 › 沖縄・自然体験・エコツアー・滝を目指す沢登りツアー
2009年07月02日

沖縄・自然体験・エコツアー・滝を目指す沢登りツアー

本日はMさん一家と滝を目指す沢登りツアーに行ってきました!

沢登りツアー/滝/沖縄/家族旅行/エコツアー/自然体験

元気いっぱいなK君は沢登り初体験!!

一生懸命に沢を登っていきます^^

沢登りツアー/滝/沖縄/家族旅行/エコツアー/自然体験

真剣そのものです!!

障害物もなんのその。大きな木をくぐってクリアしていきます!すごい!

沢登りツアー/滝/沖縄/家族旅行/エコツアー/自然体験

滝つぼでは滝の裏側にも行っちゃいました^^

沢登りツアー/滝/沖縄/家族旅行/エコツアー/自然体験

普段いけない景色も満喫しました^^

暑い日には冷たい水が流れている滝でリラックスがいいですね~。


Mさん、楽しい時間をありがとうございました^^



1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい

海辺のピクニックツアー←クリック!
プチシュノーケルツアー←クリック!
シュノーケリングツアー←クリック!
滝を目指す沢登りツアー←クリック!
比地大滝トレッキングツアー←クリック!

お問い合わせはコチラ




同じカテゴリー(滝を目指す沢登りツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 22:18│Comments(2)滝を目指す沢登りツアーの様子
この記事へのコメント
梅雨明けして滝も楽しい季節になりましたね~。

暑さに負けないように のっちパパさん頑張ってくださいね。

ちなみに僕はカヤックで遊びすぎて既に日本人離れした褐色の肌です!!!
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年07月02日 23:16
>>カズさん

ありがとうございます^^

お互い黒焦げですね~^^
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2009年07月03日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。