沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 滝を目指す沢登りツアーの様子 › 沖縄の自然体験・エコツアー:Kさんと滝への沢登りツアー
2010年05月12日

沖縄の自然体験・エコツアー:Kさんと滝への沢登りツアー

4月4日に沖縄に家族旅行で来て頂いたKさん一家と沖縄の自然体験・エコツアーに行ってきました!!
滝を目指す沢登りツアーです。
沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
この日の沖縄のお天気は不安定。何とか持つかな~と思っていたら雨が!!!!
自然の中で遊ぶのでお天気は選べません。
でも、雨の中で遊ぶ自然体験・エコツアーも普段と違う景色を見ることができるので意外と楽しいのです^^
沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
さあ奥にある滝を目指して沢登り!!ずんずん進みましょう^^
沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
おっ!余裕だね~^^
沖縄の自然体験・エコツアー:滝を目指す沢登りツアー
今日は雨のおかげで大迫力の滝を独り占めで遊べました^^
滝も普段より勢いが良く、たくさん楽しむことができました!!
沖縄の家族旅行の思い出がお手伝いできたことをとても嬉しく思います^^
Kさん、楽しい時間をありがとうございました。
1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー海辺のピクニックツアー      
プチシュノーケルツアープチシュノーケルツアー      
シュノーケリングツアーシュノーケリングツアー      
滝を目指す沢登りツアー滝を目指す沢登りツアー      
比地大滝トレッキングツアー比地大滝トレッキングツアー 
沖縄満喫1日ツアー沖縄満喫1日ツアー  
連絡先←お気軽にお問い合わせ下さい^^
沖縄家族旅行はうみゆくいで



同じカテゴリー(滝を目指す沢登りツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 13:51│Comments(0)滝を目指す沢登りツアーの様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。