沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 海辺のピクニックツアーの様子 › 沖縄の自然体験・エコツアー・海辺のピクニック
2009年04月09日

沖縄の自然体験・エコツアー・海辺のピクニック

本日はIさん一家と海辺のピクニックに行ってきました。^^

沖縄の自然体験・エコツアー・海辺のピクニック

お子さんはとっても元気!楽しいツアーになりそうです。^^

沖縄の自然体験・エコツアー・海辺のピクニック

オカヤドカリを発見。

勇気を出して手の上に乗っけてみよう! ほら怖くないよね。^^


沖縄の自然体験・エコツアー・海辺のピクニック

おっ!なんか見つけたよ~。何かな~。



沖縄の自然体験・エコツアー・海辺のピクニック

捕まえたシャコに興味津々。かわいいね。^^

そのほかにも大きな岩をくぐったり、砂浜でいろいろ遊んじゃいました。



沖縄の自然体験・エコツアー・海辺のピクニック

最後にはエコシャワー(?)できれいにしましょうね~。


あいにくの曇り空でしたが、沖縄の海を満喫してきました~。

沖縄旅行の思い出のお手伝いができて嬉しく思います。

また遊びましょうね~。^^





海辺のピクニック・詳細はコチラ

お問い合わせはコチラ



同じカテゴリー(海辺のピクニックツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 20:36│Comments(0)海辺のピクニックツアーの様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。