沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 海辺のピクニックツアーの様子 › Yさんと海辺のピクニックツアー:沖縄の自然体験・エコツアー
2010年05月25日

Yさんと海辺のピクニックツアー:沖縄の自然体験・エコツアー

4月12日は、沖縄に家族旅行で来て頂いた、Yさんと海へ自然体験・エコツアーに出かけてきました。^^
海辺のピクニックツアーです^^
出発前に、はい!パチリ^^
沖縄の自然体験・エコツアーで海辺のピクニックツアー
生き物がとっても大好きな兄弟のAくんとTくん。
のっちが見つける前にどんどん面白いものを見つけてくれました。^^
自然が大好きな子供の目は素晴らしい!!
のっちも負けずにたくさん見つけるぞ~^^
沖縄の自然体験・エコツアーで海辺のピクニックツアー
網を持参して、”捕まえるぞオーラ”がバンバン出てました^^
そんな途中でナマコを発見!早速触れてみましょう!
沖縄の自然体験・エコツアーで海辺のピクニックツアー
ドローンを解けていくように体が柔らかくなります^^
うーん。ヤミツキ^^
その後もカニやヒラムシなどたくさん見つけ生き物と触れ合うことができました。
その後も海辺のピクニックは続きます。
自然の岩でできた迷路を皆で探検です。
沖縄の自然体験・エコツアーで海辺のピクニックツアー
自然でできたトンネルの中はとっても不思議な空間でしたね。
様々な景色、生き物を堪能できた、楽しいツアーになりました。
Yさん、楽しい時間をありがとうございました!!

1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー海辺のピクニックツアー      
プチシュノーケルツアープチシュノーケルツアー      
シュノーケリングツアーシュノーケリングツアー      
滝を目指す沢登りツアー滝を目指す沢登りツアー      
比地大滝トレッキングツアー比地大滝トレッキングツアー 
沖縄満喫1日ツアー沖縄満喫1日ツアー  
連絡先←お気軽にお問い合わせ下さい^^
沖縄家族旅行はうみゆくいで



同じカテゴリー(海辺のピクニックツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 21:34│Comments(0)海辺のピクニックツアーの様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。