沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 沖縄のグルメ › 沖縄のファーストフード・A&W
2008年08月28日

沖縄のファーストフード・A&W

今日は沖縄にしかないファーストフードA&Wによってみました。

少し高めの値段設定なのですが、本州のファーストフードとはちょっと違うところが満載なんです。

沖縄のファーストフード・A&W

すごくアメリカンな感じが、少し外国に来ちゃった?という気分にさせてくれます。

そして、よく見てみると、ドライブスルーではなくて、ドライブインなんです。

だから、車で注文するときは、

沖縄のファーストフード・A&W



こんな感じで車を駐車場に止めて注文するんです。

このまま待ってると注文したものを持ってきてくれるんです。

車に乗ったまま食べる人も多いんですよ。


さすがドライブインです。

皆さんもエコツアーの合間にいかがでしょうか?




同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事
中山そば・沖縄そば
中山そば・沖縄そば(2009-04-22 18:14)


Posted by のっちとうっきー at 23:32│Comments(0)沖縄のグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。