沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2009年04月22日

中山そば・沖縄そば

沖縄の北部のおそば屋さんは、ほとんどがかつおだしが入っていて、しっかりとした味わいです。

北部のおそばばっかり食べているせいかもしれませんが、かなりおいしいお店が多いです。

ここもそんなお店の1つ。


中山そば・沖縄そば

中山そばさんです。

座席数も多く、お座敷もありますので、お昼時でも比較的すんなり食べられました。

中山そば・沖縄そば

メニューもたくさんあります。^^サイズが選べるのが嬉しいですね。

この日は三枚肉そばの中を食べました。

中山そば・沖縄そば

王道のおきなわそばのスタイルですね~。おいしそう^^

私は中で丁度良い量でしたが、いっぱい食べたい方は大がいいと思いますよ。

味も比較的あっさりしていて、万人に好まれる味でした。

水族館や今帰仁に行く途中に立ち寄るのもいいかもしれませんね。


場所はこちらを参考にしてください。


大きな地図で見る



同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事

Posted by のっちとうっきー at 18:14│Comments(0)沖縄のグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。