沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › シュノーケリングツアーの様子 › 沖縄北部でシュノーケリングツアー!!
2009年10月10日

沖縄北部でシュノーケリングツアー!!

本日は沖縄北部の海で、Mさん、Hさんと4人で自然体験・エコツアーに行ってきました。^^
恩納村でシュノーケリングツアーです^^
器材を装着していざ出発です!!
沖縄北部でシュノーケリング
今日の沖縄の海は少し台風の影響で波が立っていましたが、
透明度はとっても良くって魚達もたくさんいましたよ~^^
沖縄北部でシュノーケリング
途中で休憩を挟み、シュノーケリングをゆったりと楽しみました^^
沖縄北部でシュノーケリング
でも、さすがに沖縄も秋になってきました^^;
長時間は少し寒くなりやすいので少し早めにシュノーケリングを終了しました^^
沖縄北部でシュノーケリング""
お~!! 決まってますね~^^

今日もとっても楽しい自然体験・エコツアーになりました^^
Mさん、Hさんありがとうございました!!
1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー←クリック!
プチシュノーケルツアー←クリック!
シュノーケリングツアー←クリック!
滝を目指す沢登りツアー←クリック!
比地大滝トレッキングツアー←クリック!
お問い合わせはコチラ



同じカテゴリー(シュノーケリングツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 19:01│Comments(0)シュノーケリングツアーの様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。