沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › シュノーケリングツアーの様子 › 沖縄の北部でシュノーケリングツアー^^
2009年06月25日

沖縄の北部でシュノーケリングツアー^^

本日は、Sさん親子とシュノーケリングツアーに行ってきました。

シュノーケリングツアー・沖縄・家族旅行・自然体験・エコツアー


本日の沖縄の天気は丁度良い日差しで、シュノーケリングにはもってこいです。

まずは、海に慣れて、楽しく遊ぶために浅瀬で遊びましょう!!


シュノーケリングツアー・沖縄・家族旅行・自然体験・エコツアー

楽しそうですね~^^

水はちょっと冷たかったけど、ウェットスーツを着ているのでへっちゃらです!


シュノーケリングツアー・沖縄・家族旅行・自然体験・エコツアー

休憩中にはオカヤドカリをたくさん見つけて遊びました。

上手にたくさん見つけられましたね~。



シュノーケリングも楽しみましたね!

シュノーケリングツアー・沖縄・家族旅行・自然体験・エコツアー

のぞきめがねで遊んだり、海にもすっかり慣れて、最後には1人でも海で泳げちゃいました!!
すごい!!


お魚もたくさん見られましたね。^^

Sさん、楽しい時間をありがとうございました。^^

また一緒にあそびましょうね。^^


1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくいの海プログラム

海辺のピクニックツアー←クリック!
プチシュノーケルツアー←クリック!
シュノーケリングツアー←クリック!
お問い合わせはコチラ




同じカテゴリー(シュノーケリングツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 17:08│Comments(0)シュノーケリングツアーの様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。