沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 沖縄ちゅら海水族館おすすめ情報 › 沖縄ちゅら(美ら)海水族館のチケットを安く買おう!
2009年05月21日

沖縄ちゅら(美ら)海水族館のチケットを安く買おう!

沖縄は梅雨真っ最中です。

でも、ときより真夏のような太陽が顔をのぞかせて、気温を上げています。

この梅雨が過ぎたらもう夏!!待ち遠しいですね~


さて、沖縄ちゅら(美ら)海水族館に行かれる際、チケットはどちらで購入されていますか?


普通に買うと大体1割引ですが、もっと安く買えるところがあるんです。

沖縄ちゅら(美ら)海水族館のチケットを安く買おう!

ねっ^^ 一割よりちょい安いですよね。

ここは名護にある許田の道の駅です。

バラで買うならここが一番安いと思います。^^



他のテーマパークのチケットも売ってますよ。

沖縄ちゅら(美ら)海水族館のチケットを安く買おう!

見にくいですね^^;

拡大します。

沖縄ちゅら(美ら)海水族館のチケットを安く買おう!

ほとんど100円~200円位安くなってますね。

普通に買う前によってみるのもいいかもしれませんね。




でも、大人2人、子ども2人なら、沖縄ちゅら(美ら)海水族館のチケットはもっと安くなるんです。

沖縄ちゅら(美ら)海水族館のチケットを安く買おう!

これ、コンビニにはってあります。

ちなみにファミリーマートです。

人数が合わないと余計な分を買わなければいけませんので、注意してくださいね。^^


足りない場合には許田の道の駅で追加で買うといいかもしれませんね~。



同じカテゴリー(沖縄ちゅら海水族館おすすめ情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。