沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › シュノーケリングツアーの様子 › 沖縄の自然体験・エコツアー・シュノーケリングツアー!
2009年04月28日

沖縄の自然体験・エコツアー・シュノーケリングツアー!

今日は、Tさん一家とシュノーケリングツアーにいってきました。

沖縄/自然体験/エコツアー/海/シュノーケリング

お天気がとても良くて、海もきれいでした。^^

沖縄/自然体験/エコツアー/海/シュノーケリング

海がちょっと怖いかな?

怖いときには無理をしないで、浜で楽しく遊びましょう。^^

沖縄/自然体験/エコツアー/海/シュノーケリング

浜にはいろんなものが打ちあがっていて、いろいろ集めると楽しいですよ。^^

お父さん、お母さんは交代でシュノーケリングを楽しみました。

沖縄/自然体験/エコツアー/海/シュノーケリング

透明度も良かったです。^^



お嬢さんと一緒に海に入れなかったのがちょっと残念でした。(T。T

幼児のお子様で、海がコワイ!とないてしまうときは結構あります。

無理に海に入れてしまうと大人になってもずーっと怖いままになってしまうかもしれませんので、うみゆくいでは無理をしません。

そのときに”楽しい!”と、興味を持ってくれたことを楽しく遊ぶのが一番ですよね。


もうちょっとしたら海も”楽しい!”場所になると思います。

そのときになったらもっといっぱい遊びましょうね~^^


Tさん、ありがとうございました。^^

残りの沖縄旅行、楽しんでくださいね~。


1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい

海辺のピクニックツアー←クリック!

プチシュノーケルツアー←クリック!

シュノーケリングツアー←クリック!


お問い合わせはコチラ



同じカテゴリー(シュノーケリングツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 17:58│Comments(2)シュノーケリングツアーの様子
この記事へのコメント
当日お世話になりました、ななみとその夫婦です。
おかげさまで大変楽しい旅となりました^^

海に入らず浜にいた娘にも
ヒトデやナマコを捕まえて遊んでいただいたりと、
大変良くして頂きありがとうございました。

頂いた写真を家で見ていると、なっちゃんもニコニコしながら
『ノッチ、ノッチ♪』とつぶやいています^^

またそちらに伺う機会がありましたら、今度も是非よろしくお願いします。

ノッチありがとう^^
Posted by ななみ at 2009年05月06日 13:24
Tさん!コメントありがとうございます^^

ななみちゃんに名前を覚えてもらえて感激です~!!

もっともっと楽しいうみゆくいにしていきますので、
これからもみまもっていてくださいね^^

こちらこそTさんたちに出会えて本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2009年05月06日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。