沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

2008年12月27日

今年最後の海辺のピクニック!

今日は元気なHさん一家と海辺のピクニックにいってきました!

今年最後の海辺のピクニック!

もう沖縄とはいえ今年も終わる時期なのでちょっと寒いかな?なんて思っていたら、
風も穏やかで、太陽がいっぱいでて気持ちいいツアーになりました!!


海水も最初は冷たく感じましたが、慣れてくると気持ちいいんですこれが。

今年最後の海辺のピクニック!

皆で海水にざぶざぶ入っていろんな生き物に会いに行きました^^


今年最後の海辺のピクニック!


おっ!!アオヒトデ発見!!


今年最後の海辺のピクニック!


ウェットスーツに着替えてもっと遊んじゃいました^^


他にもたくさん冒険しちゃいましたね~。

のっちもすごく楽しかったです!!本当にありがとうございました^^


一緒に来られるはずだったMさん一家は本当に残念でした。T。T

いつでもお待ちしてますので、次回はみなさんで一緒に楽しくあそびましょうね^^



同じカテゴリー(海辺のピクニックツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 22:59│Comments(2)海辺のピクニックツアーの様子
この記事へのコメント
お邪魔します。
沖縄の海はいつ見ても最高ですね。
海を満喫して幸せなひと時を過ごされたみたいですね。
楽しそうです。
ありがとうございました。
奥ちゃんでした。
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2008年12月27日 23:29
コメントありがとうございます!!

うみはほんとに気持ちを癒してくれますね^^

いっぱいの元気をもらいました。

さすが母なる海ですね。
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2008年12月28日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。