沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 海辺のピクニックツアーの様子 › 海辺のピクニックに行ってきました!
2008年10月26日

海辺のピクニックに行ってきました!

先日、Mさん一家とそのお友達と自然体験に行ってきました。

海辺のピクニックに行ってきました!

皆さん元気いっぱいで、すごく楽しいツアーになりました。

海辺のピクニックに行ってきました!

浅い潮溜まりに生き物がいっぱい住んでいます。

そんな場所へお邪魔して来ましたよ。



この日は天気がすごく良くて、気持ちの良い一日になりました。

海水もきもちいい!

海辺のピクニックに行ってきました!

気持ちよくてニッコニコです!

海辺のピクニックに行ってきました!

ジャブジャブ遊んで楽しいね!


この日は普段あまり見られない生き物たちにも出会えましたよ。

Mさんたちの楽しそうな雰囲気にみんな誘われたのかもしれませんね~^^


沖縄の自然はまだまだ楽しいところがいっぱいあります。

また遊びにきてくださいね~^^



同じカテゴリー(海辺のピクニックツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 22:06│Comments(4)海辺のピクニックツアーの様子
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。

升田一家の友人石井です。

沖縄には同じメンバーで何度か遊びに行っていますが、

今回の沖縄旅行は色々な意味で人との『出会い』を感じさせられる場面が

たくさん有り、その中でものっちさんに出会えたことは、私達にとって

忘れられない思い出になりました。

本当にありがとうございました。

また、沖縄旅行に行った際は宜しくお願いします。

そしてかわいいお子さんの誕生を私達も楽しみにしてます!
Posted by 石井 at 2008年10月27日 21:23
石井さま

こんばんは!コメントありがとうございます。

心のこもったコメント、感激です。(T。T)

皆さんのすばらしい思い出に一緒に参加できたことをうれしく思います。^^


また沖縄の海で遊びましょうね!!
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2008年10月27日 21:54
のっちさんへ
先日は有難うございました!
何度か沖縄に行っていますが、こんなネイチャーな体験は初で大感激でした!
そして、先日写真も無事届きました。ありがとうございます。
感動が蘇り、嬉しさ倍々です。
また沖縄行った際にはよろしくお願いします!!
Posted by 升田だんな at 2008年10月31日 17:22
升田さま

こんばんは!コメントありがとうございます~♪感激です(T。T)

沖縄の自然を楽しんでいただけて私もうれしいです。^^


今回の海とはまた一味違った場所もたくさんありますので、
また一緒に遊びましょうね~。

ブログ、時々覗いてみてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしてま~す。^^
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2008年10月31日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。