沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 海辺のピクニックツアーの様子 › うみゆくいのエコツアー・海辺のピクニック!
2008年07月30日

うみゆくいのエコツアー・海辺のピクニック!

今日はFさん一家と海辺のピクニックに行ってきました。

うみゆくいのエコツアー・海辺のピクニック!

今日は日差しが暑かったので、日陰をポイントにゆったりのんびり遊びました。


アダンのトンネルの中でヤドカリを発見!

あまりの大きさに少しビビルのっち!

うみゆくいのエコツアー・海辺のピクニック!

でも大丈夫。ぎゅーっと握ったりしなければおとなしい生き物なんだよ。


ヤドカリにバイバイして、今度は海に生き物探しに行きました。

うみゆくいのエコツアー・海辺のピクニック!

すごーい!ナマコだらけだー!

今度はお兄ちゃんが見つけたぞ!

うみゆくいのエコツアー・海辺のピクニック!

見えます?これ、シャコなんですよ!

よく捕まえられたねー。みんなびっくり!

仲良くなった後は元の海に返してあげました。えらいねお兄ちゃん。


みんな元気に遊ぶ合間に星の砂を探したり、ネックレスを作ったりしました。

うみゆくいのエコツアー・海辺のピクニック!

みんな楽しかったね!のっちもうっきーもすごーく楽しかったです。^^

今度は一緒にシュノーケルもしようね!



同じカテゴリー(海辺のピクニックツアーの様子)の記事

Posted by のっちとうっきー at 22:04│Comments(2)海辺のピクニックツアーの様子
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。家族一同とても楽しい一日を過ごしました。楽しかった沖縄旅行も終わってしまいましたが、最高の思い出になりました。やっぱり、生き物と自然に触れ合えるのはいいですねえ。次に沖縄へ行ったら、また、お願いすると思います。本当にありがとうございました。
Posted by 優太 涼太 at 2008年08月01日 20:22
コメントありがとうございます!

無事に沖縄旅行楽しんで頂けた様で、のっちもうっきーもうれしいです^^

優太君も涼太君も元気いっぱいでしたね~

僕たちが皆さんに元気をいただいたので、コチラこそ感謝です^^


東北はこれから暑くなると思いますが体に気をつけてくださいね。

次回も元気いっぱいあそびましょうね!!
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2008年08月01日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。