沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい 沖縄家族旅行に1ツアー1組限定の自然体験・エコツアー!子どもや幼児もOKのシュノーケリング(スノーケリング)や、滝を目指す沢登り(リバートレッキング)。幼児のお子様がいる子連れのご家族や親子グループも楽しく沖縄の海や森を満喫!

てぃーだブログ › 沖縄エコツアー家族旅行は自然体験うみゆくい › 比地大滝トレッキングツアーの様子 › 沖縄の自然体験・エコツアー・比地大滝
2008年10月12日

沖縄の自然体験・エコツアー・比地大滝

先日Sさんたちと比地大滝に自然体験エコツアーに行ってきました。

沖縄の自然体験・エコツアー・比地大滝

この日は雨の予報でしたが、元気いっぱいに楽しんできました。




前日の夜中の大雨で川がすごい水量でした。

沖縄の自然体験・エコツアー・比地大滝




滝の水量も半端ではありません!

沖縄の自然体験・エコツアー・比地大滝


雨の中でのエコツアーもいつもと違う景色が見られるので、面白いですよ。



エコツアー中にはアカヒゲ(赤い鳥です。)もすぐ近くに会いに来てくれました。^^
ちょっと見にくいかな?

沖縄の自然体験・エコツアー・比地大滝


帰り道では雨も上がり、すごくいい天気になりました。

木漏れ日もすごくきれいです。

沖縄の自然体験・エコツアー・比地大滝



たくさんの生き物にも会えて楽しいエコツアーになりました。

また遊びに行きましょうね。^^



同じカテゴリー(比地大滝トレッキングツアーの様子)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。