沖縄北部でシュノーケリングツアー!!

のっちとうっきー

2009年10月10日 19:01

本日は沖縄北部の海で、Mさん、Hさんと4人で自然体験・エコツアーに行ってきました。^^
恩納村でシュノーケリングツアーです^^
器材を装着していざ出発です!!

今日の沖縄の海は少し台風の影響で波が立っていましたが、
透明度はとっても良くって魚達もたくさんいましたよ~^^

途中で休憩を挟み、シュノーケリングをゆったりと楽しみました^^

でも、さすがに沖縄も秋になってきました^^;
長時間は少し寒くなりやすいので少し早めにシュノーケリングを終了しました^^

お~!! 決まってますね~^^

今日もとっても楽しい自然体験・エコツアーになりました^^
Mさん、Hさんありがとうございました!!
1日1組限定・幼児も参加オッケー・自然体験うみゆくい
海辺のピクニックツアー←クリック!
プチシュノーケルツアー←クリック!
シュノーケリングツアー←クリック!
滝を目指す沢登りツアー←クリック!
比地大滝トレッキングツアー←クリック!
お問い合わせはコチラ

関連記事